馬好き主婦のサクッと講座

馬好き主婦の馬ライフ、副業、ボランティア活動などについての日記です

馬との出会いから自己紹介

初めまして

 

馬が何よりも大好きな主婦reonaです。

簡単に自己紹介を。

 

そう、出会いは小学校四年生の頃でした。

父親に連れられJRAの乗馬センターに行きました。

 

実はうちの家系は馬に関係することをしていた家系でして父親も

馬に乗っていました。

 

初めて見る馬はとても大きく、でも乗っている姿はとても美しく

かっこよくてすぐに魅了されました。

 

そこからかれこれ20年…

 

馬が大好きです。

 

でも実際のところあんまり馬に接点を持っている方は少ないです。

私もお会いしたことはありません。

 

そんな馬のことをもっと知ってもらいたい。

好きになってもらいたい。

 

なんならオリンピックにも馬術はあるから見てほしい。

 

そんな思いでブログを立ち上げました。

 

もしよければ参考になさってください!

よろしくお願いいたします。