馬好き主婦のサクッと講座

馬好き主婦の馬ライフ、副業、ボランティア活動などについての日記です

来年もアドベントカレンダーを

こんにちは♪

 

馬好き主婦のreonaです!

今日も馬の事ではないですが…

 

数年前から流行りだしたアドベントカレンダー!みなさんご存知ですか⁇

 

12月1日からクリスマスの前日の24日まで毎日1つずつ窓を開けて行くボックスです♪

 

さまざまなメーカーさんがいろんな種類のアドベントカレンダーを作ってます。

 

そんな中、今年選んだのは…

某有名チョコレートメーカーのアドベントカレンダーです!

 

 

このアドベントカレンダー、1つのボックスに平均して2つのチョコレートが入っているんです(^^)

 

 

もちろん種類も豊富だしチョコレートメーカーのチョコレートなので味も文句なし!

 

 

子供にとっても初めてのアドベントカレンダーだったので毎日楽しみにしていました。

 

クリスマスを盛り上げるためにもアドベントカレンダー、おススメです(^^)

 

 

ただ…お店によってはかなりの人気商品になるため即日完売とかザラにあります。

 

 

私もギリギリでのゲットでしたが数日後には完売していました。

 

発売日は大体11月に入ってからですが、希望するお店のオンラインショップなどはこまめにチェックした方が無難です。

 

 

ちなみに、店舗で購入すると子供にバレてしまうためオンラインショップで購入してそのまま隠していました。

 

イベント事は少しサプライズで行った方が喜びが増すような気がします!

 

 

アドベントカレンダーは可愛くてしかも子供にとっては楽しい物なので来年も購入しようと思います!

 

今年売り切れで買えなかった高級有名店のチョコレートにしてみようかな!