馬好き主婦のサクッと講座

馬好き主婦の馬ライフ、副業、ボランティア活動などについての日記です

人生のターニングポイントになった2017年

こんにちは♪

 

馬好き主婦のreonaです(^^)

もう2017年が終わってしまいますね…

 

私の2017年はまさしく人生のターニングポイントとなった1年でした。


私生活でちょっといろいろあり、仕事をしなければならない状況になったものの、幼い子供がいるため外に出る事ができず在宅での仕事を探し、方法を模索しいろいろチャレンジができました!

 

実際動いたのは1ヶ月半くらいその間に私がした事↓

 


・ブログ5つ開設(2つは独自ドメイン取得)
・物販アフィリエイト開始(売上4円だけど)
googleアドセンス挑戦(落ちたけど継続中)
クラウドソーシング開始(タスクとライター)
・看護師を目指す決意(決意しただけだけど)

 


正直な話。結果は何にも出ていません
でも全くやった事がない所から自分のブログを開設できたり、経験ゼロなのにライターとして書いた記事が検索すると読めたり

 

そしてまた新たに情報発信ビジネスというものがあるという事も知ることができた

 

「ただ知っている」
それだけでも
「知らない」
とでは大違いです


結果はでないかもしれないけど
「やらないで諦めるなら」
「やってから諦めたい」
っていうか諦めたくない‼️


だってそこから可能性が開けるかもしれないから

 


そんな感じです。世の中にはまだまだ私の知らない世界がある
行動開始してたった1ヶ月半でこんなに知れたことは大きいと思うんです
(たったこれだけって言わないでねw)


現実は生きていくのが精一杯
でも夢をもって明るく前向きに前進あるのみ

 

2017年こんな私のブログを読んでくださりほんとーに嬉しいです‼️
ありがとうございました!


2018年、結果を残したいです
またよろしくお願いいたします。