馬好き主婦のサクッと講座

馬好き主婦の馬ライフ、副業、ボランティア活動などについての日記です

悩み解決2018年を飛躍の年に

あけましておめでとうございます(^^)

 

 

2018年スタートです!あなたはどんな1年にしたいですか⁇

 

 

私はたくさんのことにチャレンジしたいと思っているんです!

 

 

何事もやってみなくてはわかりません。やらないうちから無理だと決めたかもありません。

 

チャレンジして、頑張って、それでもダメなら諦めがつくと思いますが…

 

という事で、今更ですがフェイスブック始めました♪

アカウントは持っていたんですが自分の日常を発信しているようでなんとなく恥ずかしくて使っていませんでした。

 

でももし多くの人と繋がることができたらそこから何かのきっかけが生まれるかもしれないって考えたんです♪

 

 

もちろんいい出会い、悪い出会い、両方あると思いますがそれも経験だと思っています!

 

 

そしてライター。昨年から少しずつ始めたライター業務ですが今年はもっとスキルアップさせていきたいと思ってるんです。

 

 

とまぁ人それぞれ目標はあると思います!

達成したっていう結果も大事ですが、私はその達成するまでの過程も大事だと思っています( ^^)

 

何事も楽しみながら取り組む。結果は後からついてくる。

 

そんなイメージで今年もよろしくお願いします(^^)