馬好き主婦のサクッと講座

馬好き主婦の馬ライフ、副業、ボランティア活動などについての日記です

クラウドソーシングとポイントサイト

こんにちは!

 

ちょっとかなり今更なんですが…
結構ポイントサイトやっている方が多いみたいですね〜

実際ポイントサイトを使って稼ぐことは可能なのでしょうか⁇

 


私も昔働いていた頃はクレジットカードも作れるしポイントサイトは利用していました。クレジットカードが作れる方は簡単に稼げたりもします。

 


でも働かなくなってクレジットカードの審査が通りづらくなってしまったので諦めていたのですが…

 


私がライターをやっているクラウドワークスの中のタスク案件は単価が10円とか、高くても300円くらいです


それならば今流行りの買い物してポイント貯まるょ〜とか、アプリダウンロードしたり無料会員登録したりするとポイント貰えるょ〜とか

 


楽じゃね⁈

 

 

クラウドワークスのタスク案件は10円以上を狙うと300文字程度多いときはもっと記入しなければならない事が多いです。

 

 

それならばポイントサイトの方が楽に簡単に稼げるかもしれませんね


ただ…私のように本当にお金がない方の場合だとそもそも物が買えないってなるかも。そうするとポイントも当然はいりません。


とわいえ、一応登録はしてみました

 

ちなみに、私の場合はライターとしてのスキルを磨きたい‼️
その一心でクラウドワークスの案件をこなしています
そのような方にはたくさん案件があるのでおススメですよ( ^^)人(^^ )